room 956

キイです 思ったこと感じたこと そのまま

考えること

 

久しぶりにブログを更新します

 

特に書きたいことはこれといって

ないのだけれど

 

最近は何だか自分磨きにハマっていて

色んなことに挑戦している

そして自信を付けるためにとりあえず

黙々と仕事をしていたりする

 

自分の周りのことが少しずつ

わからなくなってきて

また人を嫌いになって

信じていいのかわからなくなって

必要とされることに固執し始めて

イライラすることが増えて

口調が荒くなって余裕が無い

周りの大切な人たちを傷つける

 

ストレスの原因は少しだけわかってて

でもどうすることも自分にはできない

自分が変えようと動いても

本人が変わる気がないから疲れた

 

別にそのままでいいと思っているなら

それで私はいいけれど

絶対にそんなことを続けたら

あなたはひとりになってしまう

 

そう思ってどうにか変えたい

助けたい 自分のためでもあるけれど

だけど変わる気もないし

なにも進まないから

だんだん不満が募る

 

キイはなんだかんだ優しいから

人のことほっとけないでしょ

ってママに言われる

自分でも飽きれるくらい思う

 

全然知らない人でも酔っ払いすぎて

誰彼構わずお酒を奢ってるおじさん

そんなおじさんに集るケバいババア

キイに大してのおじさんの態度も

そんなにいいわけじゃないけれど

どこかでお金大丈夫かな、

あとから困らないかな なんて

考えてしまう

 

仕事的には奢るだけ奢らせて

儲かればそれでいいのかもしれない

 

でもそれができないし

そんなのって楽しくないよなって

でもおじさんは楽しそうだからいいか

なんて難しくいちいち考えてしまう

 

こんなことを書いたら

なにいい子アピールですか って

思われるかもしれないけど

そう思う人はなんかそういう思いやり?

そういうのがかけてると思う

 

考えすぎなのかもしれないね

楽しそうならそれでいいじゃない

って自分の中でも意見が分かれる

 

難しいな

 

そんなこと何も考えたくないのにな

 

楽しくないな

楽しくない

 

最近なんにも楽しくない