room 956

キイです 思ったこと感じたこと そのまま

風邪

 

ひさしぶりに風邪をひいている

喉が痛くなって頭痛がした

だいたい平熱は35度6分

 

早めに仕事を上がらせてもらった

家に帰って熱を測る

37度5分

 

平熱が低いから割と辛い体温

人は体温が2度違うとこんなに辛いのか

と思った

若干フラフラでキッチンに立って

GWにママが置いていった野菜達を

ポトフにした

 

作りすぎた感はあるけど

野菜不足だから無くなるまで食べよう

 

薬と栄養剤を飲んで

寒いから、お風呂に入った

 

最近 脚のむくみが悪化してる

早いとこ整体にいかないとマズそう

ひさしぶりに自分の体と向き合う

 

14日には会社の健康診断がある

健康だといいな

 

そういえば

1週間前頃にいつもお世話になっている

職場の先輩の生誕ライブがあった

 

” 顔面ケーキしたーい ”

” 顔面ケーキやったことないさー ”

 

覚えてた

サプライズは割と得意で

人の喜ぶことをするのは好きだ

 

手作りケーキをみんなで作った

” 友達と遊ぶから一緒に帰れません ”

なんて嘘をついて

深夜のスーパーで買い出し

 

本番のサプライズは

すごく喜んでくれて涙を見れた

一緒に泣いてしまった

 

顔面ケーキもしっかりやった

 

その日は沢山の人が

ひとりのために

なにかしらのプレゼントを持ってきて

愛されているなと感じた

 

自分の事じゃないのになんか嬉しかった

いつも子供っぽい自分を面倒見てくれる

そんな人が酔っ払っていて

笑っていて

” きいちゃんと一緒に帰る〜 ”

ってニコニコしてて

幸せだなあ と思った

 

いつもありがとうございます

 

伝わっていたみたいで

よかった

 

たのしかった

 

たのしいこと たくさんしたいな